ベビーリトミック 本日当広場でベビーリトミックを開催し、 たくさんのお友達が遊びに来てくれました。 ピアノや音楽に合わせて身体をゆらしたり、 親子で楽しい時間を過ごしました。 みんなで輪になって「さんぽ」の音楽に 合わせて歩きます♪ 綺麗な色のスカーフがふわふわゆらゆら~ いないいないばぁ! ウインドチャイムを使ってみんなでお名前呼びま~す! 音楽に合わせてマラカスふりふり♪ 初めは緊張していたお子さんも徐々に笑顔が増え 楽しそうな様子が印象的でした。 ご参加頂いたみなさまありがとうございました☆彡