ベビーリトミック

本日当広場でベビーリトミックを開催し、

たくさんのお友達が遊びに来てくれました。

 

ピアノや音楽に合わせて身体をゆらしたり、

親子で楽しい時間を過ごしました。

 

みんなで輪になって「さんぽ」の音楽に

合わせて歩きます♪

 

 

綺麗な色のスカーフがふわふわゆらゆら~

いないいないばぁ!

 

 

ウインドチャイムを使ってみんなでお名前呼びま~す!

 

音楽に合わせてマラカスふりふり♪

初めは緊張していたお子さんも徐々に笑顔が増え

楽しそうな様子が印象的でした。

ご参加頂いたみなさまありがとうございました☆彡

2026年06月17日